個人的に好きなムジーク歌詞一覧

「新世界〜第4楽章」

出発進行!! ロマンスへ
導かれてく 光へ走れ
運命が敷く レールには
満天に光る奇跡が眠る
シュッシュポッポーシュッポポー
魂が
シュッシュポッポーシュッポポー
声をあげる
懐かしいような新たな場所で
揺れる鼓動 響く共鳴
壊れた時間(とき)は巻き戻されて
夢の続きの音符達が
繰り返しては
出発進行!! ロマンスへ
導かれてく 光走れ
運命が敷く レールには
満天に光る奇跡が眠る
シュッシュポッポーシュッポポー
前世から
シュッシュポッポーシュッポポー
愛してる
込み上げてくる泉のような
溢れ募る秘かな思い
恥ずかしいから照れ隠しして
言葉に乗せず音符達に
全てを預けて
繋いでゆく どこまでも
記憶が消えて朽ち果てようとも
新世界の創造は
五つの線に生まれ輝く
出発進行!! ロマンスへ
導かれてく 光走れ
運命が敷く レールには
満天に光る奇跡が眠る
出発進行!! 伝説へ?

ーーー

白鳥の湖

ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
優しくこの私
抱き寄せてくれたのに
一緒に彼方と過ごせない
辛い日々なんて
翼があるのに
飛べない白鳥みたいなものだわ
ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
このままもう二度と
彼方に逢えないのね
こんな事ならば出逢いなど
なければよかった
涙が枯れ果て
身体ごときえたって
しまえばいい
ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
このままもう二度と
彼方に逢えないのね
こんな事ならば出逢い
などなければよかった
涙が枯れ果て
身体ごときえたって
しまえばいい
ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
ああすぐそこに
彼方が見えるけれど
ああ見えるけれど?

ーーー

「アイネクライネ・夜のムジーク」

みんなが 踊り出して
うたうセレナーデ
きみの願い事全部
叶える夜をプレゼント

叶える夜をプレゼント

楽しい日はあっという間だ
気がつくともうお月様
なんだか綺麗 星空
だからもっとみんなで眺めよう

おしゃれした子が集まれば
ワイワイと話すの おめでとう!ありがとう!
ウキウキな気持ちもっと分け合おう yeah!

みんなが踊り出して
うたうセレナーデ
踊るドレスがひらひら
素敵な夜のかがやきを!
ちょっとヘコむことだって
今は忘れようよ
きみの願い事全部
叶える夜をプレゼント

叶える夜をプレゼント

招待状はいらないから
きみだっておいでよ!歌おう!さわごうよ!
気がついたら全員友達だよ yeah!

みんなが踊り出して
うたうセレナーデ
踊るドレスがひらひら
素敵な夜のかがやきを!
ちょっとヘコむことだって
今は忘れようよ
きみの願い事全部
叶える夜をプレゼント

叶える夜をプレゼント
君にプレゼント
プレゼント

ーーー

「田園」
熱き情熱を
密やかに 鮮やかに 抱きしめて
人は生きる 風の中
迷う日々を 旅 と名付け

掴めば黒い砂になり
闇に消える 夢よ
懲りない奴だと
さぁ 嘲笑うがいい
絶望こそが幻だ
弱き心 奮い立たせ
俺は拳を突き上げる

運命よ 跪け
奇跡はもう起きている

熱き情熱が
血をめぐり燃え滾り 胸に咲く
薔薇の如き 気高さで
享けた命 誇るように

悲劇へ 進む羅針盤
針を曲げて 夢へ
自分が変われば
そう 未来さえ変わる
それが不滅の真実だ
自由 という交響曲
タクトを振れば鳴り響く

運命よ 諦めろ
歴史は俺が作る

運命よ 跪け
奇跡はもう起きている

Passion Passion
Spielen wir unsere
Spielen wir unsere
Musik Musik Oh-

ーーー

「運命」



聴いたか! あの音!
砕けた運命
崩れ落ちる
ジャジャジャジャーン!


繰り返す哀しみに
ただ嘆くのか? 囚われ人よ
燃える怒り 隠すことはない
運命という壁は
壊すためにある


幸せを掴むために
生まれてきたのさ 人は皆
痛快でしょう? 多少
無茶な方が


神が書く シナリオでは
“その他大勢”
でも人は 人生の
“主役” だから
なれるはずさ
自分のための英雄に


夢は自由だ
光の文字で未来を描け!


道を捻じ曲げたせいで
増えた傷が痛むのはきっと
スパイスでしょう? 胡椒!
身引き締まる

神が書く シナリオでは
”その他大勢“
でも人は 人生の
“主役” だから
なれるはずさ
自分のための英雄に?

ーーー

エリーゼのために

我が至福の時よ
たわわに実りし
甘き夢の果実
もぎ取り頬張る

目映き光に
焼かれた痛みも
今では
もう記憶の海に溶けて
優しき波
煌めき揺らめき
胸に寄せて返す
麗しあの夏

誘う陽炎
名もなき浜辺で
見つけた
捨て切れぬ想いこそ
ダイヤモンド
煌めき揺らめき
生命の歓びを
学びしあの夏

夕陽を浮かべて
いざグラスを飲み干せ

我が至福の時よ
たわわに実りし
甘き夢の果実
もぎ取り頬張る

目映き光に
焼かれた痛みも
今では
もう記憶の海に溶けて
煌めき揺らめき
胸に寄せて返す
麗しあの夏

ーーー

英雄ポロネーズ

萌えろ いまもえあがれ胸に勇気抱いたなら輝け
愛を叫び続けろ!このでっかいハートにぎっしりたっぷり幻想妄想
嗚呼、正義の闘志をみなぎらせ打てよ敵は
無理解・諍い・不寛容 自分の声に耳を傾けたらもう迷わずに進め
溢れ出す夢 叶わない恋 (異次元・2次元)
もしも挫けたり投げ出したときには
その手でかまわず 友よこの頬を迷わず叩いてくれ
燃えろ!いまもえあがれ好きなものを
守るため戦え ファイト!またよみがえる
このでっかいハートにがっしりどっしり根性劣情
嗚呼、目指したその先目標はヒーロー
敵は自分の内側裏側に潜んでいる小さな弱さと躊躇
もう迷わずに進め
誇りを持て心には錦を忘れず
己の力を試す時が来た
生きる意味を探しこぶしを突き上げたならさあ
ゴングは鳴り響いた 高らかに
血と汗流したなら見えてくる憧れ
唸り声をあげてぶつかり合う技と魂
誰にも言えない秘密を教えてあげよう
鍛えし鋼の交わる真実
誰にも言えない秘密を教えてあげよう
そぼ濡る瞳で見つめる真実
誰にも言えない秘密を教えてあげよう
欲望の果実 禁断の果実
萌えろ!いまもえあがれ 胸に勇気抱いたなら輝け
愛を叫び続けろこのでっかいハートにぎっしりたっぷり幻想妄想
嗚呼、正義の闘志をみなぎらせ打てよ敵は
無理解・諍い・不寛容 自分の声に耳を傾けたら
もう迷わずに歩きだせる
何も恐れずに自分を信じて掴め!
立ち上がれ!いま、
萌え萌え萌え
もえろ燃え上がれ!
命ある限り